ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

俺はまだまだファッションヘルスでいいや〜

私が未だに一線を超えれない理由として上がれられるのが、

ここで再三申している通り、うすゲルゲなのは皆さんご存知でしょう。

人前で髪の毛を濡らすことが出来ません。

 

もう1つは

ドでかいニキビであります。

ちょうどオパイの谷間の部分に。

サードニップル

これが治らんとですよ2年も。

恥ずかしくて脱げない。

 

古泉智浩「チェリーボーイズ」(実写映画来年公開)に出てくる童貞3人組の1人が、乳首がグロいということでヤレないのも同じ理由です。

 

だから積極性は欠けてしまいますよね。

デリへルもシャワーは1人で浴び、

着衣プレイになってしまいます。

ベッドの上の心理学なんて学んだところで。

 

メンタリズム使いてぇ。

 

ハリウッドザコショウ - ゴキブリ男

北海道にはゴキブリが生息しません。

上京したアパートで、初めて遭遇した時はショック死するとこでした。