ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

GO皆川GO

今日はバレンタインデーっていうことで、

家から一歩も出なかったんですけど。

どうですか?スケベしてますか?

 

特にバレンタインの思い出は無いです。

あるあるですけど、そわそわして登校して。

もしかしたら俺のこと好いてる人が居るのでは?

とその日だけ思ったり。

ちょっと粘ったり、日が暮れるまで。

まあ無いも起きないんですよ。

やっと自分がゲボ面だった事を思い出すんですよ。

 

確か昨年、一昨年はすすきのに向かったんですよ、チョコ貰いに。

キャバクラは用意しててくれるから大抵。

その日始めて会った子でも、手作りだと嬉しいですよね、貰った事無いから。

何軒かハシゴして、くれない子に会うと説教しちゃったりして。

そういえば、全然カップル歩いて無かったなあ。

 

藤井五段に大量のチョコ届いたと。

早く童貞喪失後の変化が見たいですね。

クラスの童貞集めて、

「女ってのなはチョロいね」とか語ったして、

寝癖のまま。

 

私は密かに彼が風俗狂いになる事を期待してます。 

賞金で毎日3件はハシゴして、羨ましい。

勝者インタビューで「すいません、これからおっパブなんで」なんて聞きたい。

年上の後輩引き連れて。

いずれそんな世間の裏切をして欲しいですね。

いつか吉田豪がインタビューして。

この前、国民栄誉賞を持った囲碁の人もこれくらいのサービス精神は欲しかった。

 

ホワイトデーは、巨大な王将の駒の角で殴りつけるっていうファン感謝イベントなんてどうですか?

猪木のビンタみたいな。

王将駒しばき合い対決なんてのは?

私は興味無いですけど。

 

あー200万落ちてないかなあ。

もしくはミサイルを俺に目掛けて落とせ。

爪楊枝ボーガンはやめて下さい。

 

Joris Voorn - MPX309